国内最強! エアフレイム・レガシー classic smooth black SEMI DRY 5x3 arm line type セミドライ

商品原始頁面
商品售價
36,850
7,923
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID fanningfast
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
商品の詳細 モデル着用サイズ モデルは身長172cm体重66KG胸囲99cm腹囲81cm尻囲94cmでMLBを着用しております。
セミドライ標準仕様 水の浸入を軽減するインナーネックバリア、膝パットも高伸縮シリコンを標準装備!  カラー見本より肘下2本OR膝下2本ラインを選択できます(肘下か膝下のどちらかになります)ラインカラー部分の起毛は通常タイプの起毛になります(レガシーはブラックのみです) 採寸 出来立てのウエットスーツをお届けするために納期を10−14日(土日祝除く) を頂いておりますので申し訳ありませんがよろしくお願いします当方サイズ表よりサイズ選択可能です。
箇所修正は1箇所600円で+-4cmまでまで可能です。
修正希望のお客様は別途セミオーダーを併せてご購入ください。
別途フルオーダー(6800円)にも対応しております 起毛生地 生地にはTOTAS社の最強素材エアーフレム・レガシーを使用! AIR FLAME LEGACY エアーフレームレガシー 極寒の海で寒さを気にすることなく楽しむ 国産の高機能素材がレガシーには集結しています! 吸湿発熱、伸長発熱、蓄熱を備えた国産最高素材で、 究極の暖かさを実現した最高級起毛 採寸の注意事項 ご注文確定後の「サイズ変更・返品・交換・キャンセル」は出来ませんのでご容赦下さい。
※ウエットスーツの制作に対して、ピッタリとフィットするよう独自の計算式によりサイズを確認後、平均した伸縮率を元に一着一着丁寧に制作を行っておりますが、スーツのフィット感(圧着感)に対する感じかたには個人差がございます。
予めご了承下さい。
※採寸ミスを防ぐため必ず、他の人による採寸を2回以上行ってください。
サイズはあくまでも参考程度にご覧ください。
サイズは出来上がり寸法とは限りません。
このサイズに適応するように作られています。
採寸ミスの多くは、「適当に測った」、「以前作ったサイズをそのまま送った」、「一度しか採寸しなかった」、「洋服の上から採寸した」、「採寸方法を確認しなかった」などの理由により起こります。
弊社で平均値と大きく異なる箇所があった場合などは、確認作業を行いますが、基本的にはお客様からいただいた数値にて制作するため、実際の出来上がりサイズを保証するものではございません。
必ずウエットスーツの採寸方法のページに記載のある方法により採寸を行ってください。
■お客様自身の採寸ミスによるサイズ修正に関しましては、有償にてお直しが可能です。
※ お送りいただく際の往復の配送料お客様負担でお願い致します。
ご使用による磨耗や損傷の修理については、実費をご負担いただきますのでご了承ください。
■不良品(運送中による損傷など)に関しては、手直し、代替品、または再制作いたします。
その際、再制作に日数をいただいております。
ご了承下さい。
■お客様による取り扱い不注意でおきた損傷や、オーダーする際に発生したサイズ違い、素材違い、色違いなどは不良品として認定されません。
ご了承ください。
発送の際スーツを折りたたみますので多少の折りじわがつく場合がございます。
予めご了承ください。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示