トイレ 4点セット『サミーラ』ラベンダー(トイレマット 約60×60cm 兼用フタカバー スリッパ ペーパーホルダーカバーN )[ デコールミュゼ 紫 パープル トイレセット ]

  • 玩具、模型類商品空運有可能會產生材積費,可選擇使用日本郵局海運直送。

    小幫手:三邊長相加小於80公分以下商品使用空運會較划算。

商品原始頁面
商品售價
13,420
2,886
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID senkomat
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
商品詳細 1/トイレマット サイズ:約60×60cm(アールから手前 約47cm) 素材:アクリル100%(抗菌防臭・吸水素材) 裏面-すべりにくい加工あり 日本製 2/兼用フタカバー サイズ:普通便座、温水洗浄・暖房便座兼用 ※フタのサイズや形状により適合しない場合がありますのでご購入前に適合機種についての図表を必ずご確認ください。
⇒ 適合サイズ・機種の確認はこちら 素材:アクリル100%(抗菌防臭・吸水素材) 日本製 3/スリッパ サイズ:フリーサイズ 素材:甲・中板/パイル-綿 地糸-ポリエステル 中国製 4/ペーパーホルダーカバー 素材:表生地/パイル-綿 地糸-ポリエステル ※一本支柱タイプのホルダーにも対応しております 中国製 カラー:ラベンダー ご注意 1/トイレマット ▲注意 ・マットに飛び乗るとすべってけがをすることがありますので飛び乗らないでください。
・床暖房やホットカーペットの上で使用されると裏加工材が溶けることがありますので、使用しないでください。
・ワックスやコーティングされている床面に敷くと、マットの裏加工材が柔らかくなり付着することがあります。
・同じ場所に長期間敷きっぱなしにすると、木質系や塩ビ系の床にマットの裏加工材が付着したり、床材が変色することがありますので、一週間に一度はマットを取り除いて床面を拭いてください。
・マットの裏加工材が溶けたり商品が縮む可能性がありますので、家庭洗濯では乾燥機を使用しないでください。
・一部の型式(ドラム式)の洗濯機では、洗濯や脱水ができない場合がありますので、洗濯機の取り扱い説明書をよくご確認の上、洗濯してください。
・マットに油や熱湯がこぼれた場合、裏加工剤が溶けて床に付着することがありますのですぐにマットを取り除いてください。
また、取り除かれた後マットを重ねたまま放置すると接着しますので広げた状態で乾かせてください。
●お願い ・商品についているラベルを外す時はひっぱらずにハサミでカットしてください。
・床面が濡れているとマットがすべることがありますので、必ず拭き取ってください。
・使用中や洗濯時にパイル糸が飛び出した時は、ひっぱらずにハサミでカットしてください。
・マットの裏加工剤が裏面に付着した場合は、タオルにお湯を浸して軽く絞り、床面を強くこっすって裏加工剤を拭き取ってください。
・洗濯を重ねると徐々に遊び毛は減ってきますが、使用中に遊び毛が出た場合は、掃除機等で取り除いてください。
・洗濯時に多少色落ちしたり遊び毛が出ますので、必ず洗濯ネットに入れ、他の衣類とは別に洗濯してください。
・色が変色したり吸水性が損なわれることがありますので、塩素系漂白剤、柔軟剤は使用しないでください。
・長いサイズのマットを洗濯する場合は、折りたたむか丸めるなどして洗濯ネットに入れてください。
・洗濯機の弱回転で選択したあと脱水機にかけ、形を整えてから陰干ししてください。
2/兼用フタカバー ・洗濯時に多少色落ちしたり、毛羽落ちすることがありますので、他の衣類といっしょに洗濯しないでください。
・塩素系洗剤、漂白剤、柔軟剤は使用しないでください。
・洗濯機の弱回転で丸洗いをしたあと脱水機にかけ、形を整えてから陰干ししてください。
・乾燥機は使用しないでください。
・便フタが濡れていたり、ほこりが付いていると吸着しませんので、便フタの表面をよく拭いてから使用してください。
最初は吸着力が強いので取り付けにくい場合がありますが、1〜2度洗濯すると吸着力が落ち着いて取り付けやすくなります。
吸着力が弱くなったり、吸着しなくなった場合は、吸着面をタオルで軽く水拭きして湿らせると吸着するようになります。
直接日光に当たると、劣化して吸着しなくなりますのでご注意ください。
3/スリッパ ・洗濯機で簡単に丸洗いできます。
必ずネットに入れ弱回転にして下さい。
・中性洗剤をご使用下さい。
・漂白剤や熱湯は絶対に使用しないでください。
・乾燥機はご使用になれません。
・ねじり絞りは避け、形を整えて影干しにしてください。
4/ペーパーホルダーカバー ・洗濯時に多少色落ちすることがありますので、他の衣類といっしょに洗濯しないでください。
洗濯後、形を整えて干してください。
・乾燥機の使用は避けてください。
※お客様のモニタ環境等によりまして実際のカラーと多少異なる場合がございます。
ご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。
関連商品 ブランド:デコールミュゼ シリーズ:サミーラ(ラベンダー) アイテム:トイレセット4点セット ラベンダー 1/ トイレマット60×60cm 2/ 兼用フタカバー(吸着) 3/ スリッパ 4/ ペーパーホルダーカバー
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示