
イタリア ヴォルピ コンセリエ社 トイアノ ブラック 植物タンニン鞣し レザークラフト 革材料







- 拍賣編號:r1181615611
- 商品數量:1
- 開始時間:2025.09.02 19:38
- 結束時間:2025.09.07 19:38
- 自動延長:有
- 提前結束:有
- 起標價格:3,429円
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
將商品說明翻譯成中文
イタリア ヴォルピ コンセリエ社 トイアノ 牛革
とても上質なヨーロッパ産の原皮に伝統的な植物タンニン鞣しを行い、
じっくりと丁寧に生産された革です。
繊維が密で堅牢な革ですがもっちりとした柔らかさがあり、
とても体になじみやすい柔軟性のある革です。
原皮にあるもともとのしわや傷を生かした
とてもナチュラルな仕上げがされています。
古来から引き継がれた植物油を使用した加脂方法が行われており、
使い込むほどにとても良い雰囲気に育っていきます。
重しに使っているのは2のペットボトルです。
大きさの参考にしてください。
厚さは約3ミリです。
新品時から原皮のむら、シミ、傷、血管のあとなどがあり、
保存による、変色、シミ、傷などもあります。
画像は2025年4月下旬に撮影しております。
撮影日以降にも日焼け等の経年変化が進んでいる場合がありますが
現場でのお渡しとなります。
落札後、12時間以内のご連絡と2日以内にご入金ができる方のみ入札をお願いいたします。
他のルートでも販売している為時間差で完売した場合はお取引をキャンセルさせていただきます。
申し訳ないのですが何卒ご了承ください。
送料は出品時、目即のサイズを設定しています。
発送時はできる限り小さく梱包します。
その際に生じた差額はお返しすることができません。
評価につきましては、ご希望の方のみいたします。
必要な方はその旨お伝えください。(自動的につく評価は除きます)
状態につきましてはあくまで私感ですので詳細は画像からご判断下さい。
ノーリターン、ノークレームでお願いいたします。
すり替え防止の為いかなる理由でも返品は受け付けておりません。
写真より真贋が判別できる方のみご入札ください。
仕事をしながら出品しているため、こまめなご連絡、迅速な対応ができない場合もあります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
(2025年 4月 19日 14時 26分 追加)
重しに使っているのは2リットルのペットボトルです。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。