
三菱ジープ全面ステンレス製鏡面400番ライト埋め込み式鬼グリルカバー j53 j54 j55 j57 j58 j59







- 賣家不協助退貨、賠償、客訴等責任。
- 賣家有要求時間內付款,請於得標後盡快完成付款,避免賣家取消交易。
賣家不協助退貨、賠償、客訴等責任。
- 拍賣編號:r448236311
- 商品數量:1
- 開始時間:2025.09.04 19:27
- 結束時間:2025.09.11 19:27
- 自動延長:有
- 提前結束:有
- 起標價格:29,800円
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
將商品說明翻譯成中文
入金確認後作成します。
1週間から2週間ぐらいで出来ます。早ければ4日。オリジナルで何処にもないスタイル。写真より生で見る方が全然カッコイイです。 埋め込む事で旧車の雰囲気が出てちょい悪っぽく見えます。やんちゃにも見えます。
ビス穴 あり、なしができます。
顔面グリルをいくつかの種類を作成します。着せ替え出来るようにビス穴の位置を決めて作成をしています。、
この商品は、型取りで50万円以上費用がかかってます。
注意持って作成、取り扱いなどしますが、それでもなんだかのカタチで細かな傷が出来てしまう時があるかもしれませんがノークレームでお願いします。
シール付きの新品のステンレス板を購入しシールを付けたままレーザーカットしますので傷はつきにくいと思います。場合によっては、シールをとって切ります。
切り落としのバリは落札者がやって下さい。こちらでもバリできますが、出来る限りこちらでかなり気を使って、出来る限り傷は付けないでやりますが、もしバリ取りしてる最中に傷をつけちゃつたとしても保証は出来なかねません。それでも、大丈夫であれば別途料金2500円ででバリ取りをします。宜しくお願いします。
もし良かったら、メンテナンス赤坂ジープで、検索してみて下さい。詳細などがのっています。ジープあります乗ってないジープも10台ぐらいあります。
ステンレス、鉄などカット、曲げ、溶接などの加工もしてます。
ある程度ならいろんな形が出来ます。
ロールバーも作成してます。
ロールバーは、ジープ専用ですけど、
設計図が出来れば、ある程度の車はできると思います。
送料
県によって100円から沖縄など1000円変わります。
だいたい4500円ぐらいです。
だいたい4500円ぐらいです。
もし良かったら、メンテナンス赤坂ジープで、検索して下さい。車体専用とパーツ専用二つサイトがあります。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。