
初版 電脳漫画技研 達人たちのスーパーテクニック 山本直樹 古屋兎丸 福山庸治











商品原始頁面
商品售價 |
3,680
824
|
商品狀態 | やや傷や汚れあり |
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
將商品說明翻譯成中文
・山本直樹の書籍出品中→#GM36山本直樹書籍
・古屋兎丸のコミック出品中→#GM36古屋兎丸COMIC
・福山庸治のコミック出品中→#GM36福山庸治
・アート、エンターテインメント系書籍出品中→#GM36アートエンタメ
・コミック出品中→#GM36COMIC
・サブカル系コミック出品中→#GM36COMICサブカル
・出品物全般コチラ→#GM36
【詳細】
初版 電脳漫画技研 達人たちのスーパーテクニック 太田出版刊
2003年3月18日初版 太田出版発行
どうすればコンピュータでマンガを描くことができるのか? この疑問に対する答えを見つけるため、山本直樹、古屋兎丸、福山庸治、やまだないと、フレデリック・ボワレら第一線マンガ家たちの技術と思考法を紹介する。この情熱と方法を盗み取れ!第一線マンガ家たちが初めて明かした驚きの技術と思考法
目次
山本直樹―「これは講座ではない!」 古屋兎丸―「マンガを嫌いにならないために」 福山庸治―「コンピュータでどんどん気が楽になる」 やまだないと―「わたし、なーんにも知らなかったんだ」 フレデリック・ボワレ―「コンピュータは神様が私にくれた道具」
山本直樹 NAOKI YAMAMOTO
漫画家。早稲田大学卒。大学4年生の時に小池一夫主宰の劇画村塾に3期生入門しマンガ家を志す。早くから作画にコンピュータを取り入れ、生々しさをともなわない硬質な筆致から女性ファンも多い。代表作にビリーバーズ,レッドなど
古屋兎丸 USAMARU FURUYA
丸尾末広やインディーズ系の音楽、美術や演劇などに興味を持ち、多摩美術大学絵画科に入学。在学中は絵画の他に、演劇や身体表現を学ぶ。卒業後は都内の私立校で美術講師を務める傍ら、イラストの仕事や漫画の投稿を行う。1994年「月刊ガロ」から『Palepoli』で漫画家デビュー
福山庸治 YOJI FUKUYAMA
1950年5月20日福岡県生まれ。1970年週刊漫画アクションにて「納屋の中」でデビュー。1989年コミックモーニングにて「マドモアゼル モーツァルト」を連載
【状態】
経年劣化により若干の焼け、カバーにスレ、傷は御座いますが、全体的には概ね良好です
#山本直樹
#NAOKIYAMAMOTO
#古屋兎丸
#USAMARUFURUYA
#福山庸治
#YOJIFUKUYAMA
・古屋兎丸のコミック出品中→#GM36古屋兎丸COMIC
・福山庸治のコミック出品中→#GM36福山庸治
・アート、エンターテインメント系書籍出品中→#GM36アートエンタメ
・コミック出品中→#GM36COMIC
・サブカル系コミック出品中→#GM36COMICサブカル
・出品物全般コチラ→#GM36
【詳細】
初版 電脳漫画技研 達人たちのスーパーテクニック 太田出版刊
2003年3月18日初版 太田出版発行
どうすればコンピュータでマンガを描くことができるのか? この疑問に対する答えを見つけるため、山本直樹、古屋兎丸、福山庸治、やまだないと、フレデリック・ボワレら第一線マンガ家たちの技術と思考法を紹介する。この情熱と方法を盗み取れ!第一線マンガ家たちが初めて明かした驚きの技術と思考法
目次
山本直樹―「これは講座ではない!」 古屋兎丸―「マンガを嫌いにならないために」 福山庸治―「コンピュータでどんどん気が楽になる」 やまだないと―「わたし、なーんにも知らなかったんだ」 フレデリック・ボワレ―「コンピュータは神様が私にくれた道具」
山本直樹 NAOKI YAMAMOTO
漫画家。早稲田大学卒。大学4年生の時に小池一夫主宰の劇画村塾に3期生入門しマンガ家を志す。早くから作画にコンピュータを取り入れ、生々しさをともなわない硬質な筆致から女性ファンも多い。代表作にビリーバーズ,レッドなど
古屋兎丸 USAMARU FURUYA
丸尾末広やインディーズ系の音楽、美術や演劇などに興味を持ち、多摩美術大学絵画科に入学。在学中は絵画の他に、演劇や身体表現を学ぶ。卒業後は都内の私立校で美術講師を務める傍ら、イラストの仕事や漫画の投稿を行う。1994年「月刊ガロ」から『Palepoli』で漫画家デビュー
福山庸治 YOJI FUKUYAMA
1950年5月20日福岡県生まれ。1970年週刊漫画アクションにて「納屋の中」でデビュー。1989年コミックモーニングにて「マドモアゼル モーツァルト」を連載
【状態】
経年劣化により若干の焼け、カバーにスレ、傷は御座いますが、全体的には概ね良好です
#山本直樹
#NAOKIYAMAMOTO
#古屋兎丸
#USAMARUFURUYA
#福山庸治
#YOJIFUKUYAMA
代購注意事項:
- 購買mercari及其他二手交易平台商品,建議加選「開箱拍照」服務,否則商品進入國際運輸後將無法處理。
- 在結帳時勾選付費服務「開箱拍照」,就可在商品抵達日本倉庫時進行拍照,確認商品數量,並檢查商品是否相符。
- 開箱拍照後若有圖文不符合商品說明的情況時,可向賣家和網站方反應問題。
- 反應與交涉不保證商品可以退款或換貨,網站方不一定會受理,最終裁量權在網站方,跨買盡力協助處理。
- 贗品相關問題由於牽涉到主觀的判斷問題,必須在開箱拍照後,提供與正品的比對和說明,才可向賣家和網站反應與交涉。
mercari交易注意事項:
- 部分賣家會在同一個頁面販售多項商品,目前跨買無法指定購買其中幾項商品,也沒有辦法針對其中幾件進行議價。若希望購買商品,需全部購買。
- 購買前對商品有疑問請到 LINE線上客服
- 對商品有任何疑問或議價需求請在購買前先提出,購買後就無法向賣家提問或要求降價。
- 由於mercari沒有商品同捆合併寄送功能,每筆訂單都是個別出貨,會產生多筆手續費和日本當地運費。
- 無法要求賣家以指定方式寄送,會依賣家提供寄送方式為主。
- 下單購買後無法取消交易,請會員在購買前查看賣家的商品說明與評價,並在理解商品說明中記載的注意事項之後再下單。
- 如果mercari商品頁有以下狀況,請不要下單:
1. 商品頁面裡沒有照片。
2. 有寫「即購入不可」「即購入X」「即買い禁止」等類似字樣。
3. 他人專用賣場,例如:「abc樣專用」。
其他推薦商品: