sound&recording 2017.2 ア・トライブ・コールド・クエスト
商品原始頁面
商品售價 |
444
99
|
已售完
|
|
商品狀態 | 目立った傷や汚れなし |
サウンド&レコーディング・マガジン
2017年2月号
サンレコ
中身は一読のみですが、本棚で保管していたため、外側に細かなキズや汚れがある可能性がございます。気になる方はご遠慮ください。
■巻頭企画
ア・トライブ・コールド・クエスト
Q・ティップ(rap、prog)を中心にアリ・シャヒード(prog、scratch)、ファイフ・ドーグ(rap)、ジェロビ・ホワイト(ap)から成るニューヨークのヒップホップ・アクト=ア・トライブ・コールド・クエスト。1990 年にデビューした彼らは洗練されたプロダクションと理性的なライムでシーンに大きなインパクトを与え、"ニュースクール"ムーブメントを主導。その後もアルバムをリリースするたびに自らのサウンドを更新し、J・ディラという新たな才能を発掘しつつ、ファレル・ウィリアムス、カニエ・ウェスト、ザ・ルーツなど第一線で活躍するヒップホップ・アーティストに多大な影響を与えてきた。そんな彼らが、2016 年10 月に突如18 年ぶりの新作をリリースするとアナウンス。デジタルで先行発売された『ウィ・ゴット・イット・フロム・ヒア... サンキュー・フォー・ユア・サービス』はビルボード全米チャートで初登場1位を獲得し、あらためてシーンの注目度の高さを証明してみせた。本稿ではエンジニアのブレア・ウェルズやキーボーディストのBIGYUKIなど関係者の証言からこの"奇跡の新作"を解析するとともに、デビュー作からのディスコグラフィを併載。初期のサウンドに大きな貢献を果たしたボブ・パワー、TOWA TEIらのインタビューも交えつつ、デビューから25 年が経った現在も輝きを失わない"探求の民"の全容に迫る。
■特別企画
匠が"アナログ"にこだわる理由
~森元浩二.、甲斐俊郎、高山徹
■コンサート見聞録
布袋寅泰@NHKホール
■CrossTalk 光田康典×宮野幸子
■PEOPLE
Kan Sano
冨田ラボ
yahyel
池田亮司
minus(-)
2017年2月号
サンレコ
中身は一読のみですが、本棚で保管していたため、外側に細かなキズや汚れがある可能性がございます。気になる方はご遠慮ください。
■巻頭企画
ア・トライブ・コールド・クエスト
Q・ティップ(rap、prog)を中心にアリ・シャヒード(prog、scratch)、ファイフ・ドーグ(rap)、ジェロビ・ホワイト(ap)から成るニューヨークのヒップホップ・アクト=ア・トライブ・コールド・クエスト。1990 年にデビューした彼らは洗練されたプロダクションと理性的なライムでシーンに大きなインパクトを与え、"ニュースクール"ムーブメントを主導。その後もアルバムをリリースするたびに自らのサウンドを更新し、J・ディラという新たな才能を発掘しつつ、ファレル・ウィリアムス、カニエ・ウェスト、ザ・ルーツなど第一線で活躍するヒップホップ・アーティストに多大な影響を与えてきた。そんな彼らが、2016 年10 月に突如18 年ぶりの新作をリリースするとアナウンス。デジタルで先行発売された『ウィ・ゴット・イット・フロム・ヒア... サンキュー・フォー・ユア・サービス』はビルボード全米チャートで初登場1位を獲得し、あらためてシーンの注目度の高さを証明してみせた。本稿ではエンジニアのブレア・ウェルズやキーボーディストのBIGYUKIなど関係者の証言からこの"奇跡の新作"を解析するとともに、デビュー作からのディスコグラフィを併載。初期のサウンドに大きな貢献を果たしたボブ・パワー、TOWA TEIらのインタビューも交えつつ、デビューから25 年が経った現在も輝きを失わない"探求の民"の全容に迫る。
■特別企画
匠が"アナログ"にこだわる理由
~森元浩二.、甲斐俊郎、高山徹
■コンサート見聞録
布袋寅泰@NHKホール
■CrossTalk 光田康典×宮野幸子
■PEOPLE
Kan Sano
冨田ラボ
yahyel
池田亮司
minus(-)
其他推薦商品: