CASA BRUTUS 木の生活 1997年 AUTUMN-WINTER 8号
商品原始頁面
商品售價 |
600
132
|
已售完
|
|
商品狀態 | やや傷や汚れあり |
木の生活
アウトドア・ベッドの悦楽。
追憶のスカンジナビア。
シーランチ・スピリッツ。
納屋とサイロ。
空飛ぶ木造住宅。
世界遍歴の肖像。
杜のなかの「共生」住宅
現代宅地開発のマイルストーン、シーランチの今昔。
病んだ木から生まれた無言の家具。|エットレ・ソットサス
異形の木_視覚を裏切る木のオブジェ|クリスチャン・ルノンシア
完全手づくりで挑む色彩の可能性。|ウェンディ・マルヤマ
現代木製家具図鑑
特注家具なら、棚のデザインも自由自在
流行のウッドデッキは、いくらでできる?
木製サッシに憧れて。
銘木信仰_木の値段はここで決まる。
輸入部材で木の魅力満喫。
建築家の木造住宅
内なる外、外なる内を志向する木の家。|山本英明
光を巧みに取り入れた静謐な空間。|納賀雄嗣
無駄のない徹底的な単純化が、ライススタイルにあった「木の箱」になる。|難波和彦
見えないシステムにこだわった「木造打ち放しの家」|秋山東一
ウッドワーカーが屋久島に建てた手づくりの家。|ウィリアム・ブラワー
デザイナーの木製家具
空間が木の微積分によるカタチを造る。|藤江和子
親子で絵本を読む椅子は、優しく人と建築をつなぐ。|中村好文
椅子の素材として開発された光と大気の木製フィルター。|三井 緑
環境を考えて、楢材で家具を作る。|稲本 正
メープル材が光と影を表現する。|五十嵐久枝
木の作家たち。
菅沼 緑|お伽話の輪郭を持つ家具に、自分を映す。
大滝正明|木の変化を活かし、自然を日常に溶かす。
佐々木隆介|淡々と寄ってくる木に反応する瞬間。|
三谷龍二|生活空間にさり気なく存在を主張する桜の器。
三木黄太|素材の質に頼らず究極の形を夢に描く。
三島健司|体に残る素朴さを都会生活の潤いに添えたい。
木村二郎|廃材の滲む傷跡に第二の世界を見出す。
木の雑貨
木の王国のデザイン最先端
デザイナーの家に住む。|鈴木敏彦
椅子賛|水谷壮市|あの頃の森がここに在り、森の時間は常に鏡の中で息づいている。
アウトドア・ベッドの悦楽。
追憶のスカンジナビア。
シーランチ・スピリッツ。
納屋とサイロ。
空飛ぶ木造住宅。
世界遍歴の肖像。
杜のなかの「共生」住宅
現代宅地開発のマイルストーン、シーランチの今昔。
病んだ木から生まれた無言の家具。|エットレ・ソットサス
異形の木_視覚を裏切る木のオブジェ|クリスチャン・ルノンシア
完全手づくりで挑む色彩の可能性。|ウェンディ・マルヤマ
現代木製家具図鑑
特注家具なら、棚のデザインも自由自在
流行のウッドデッキは、いくらでできる?
木製サッシに憧れて。
銘木信仰_木の値段はここで決まる。
輸入部材で木の魅力満喫。
建築家の木造住宅
内なる外、外なる内を志向する木の家。|山本英明
光を巧みに取り入れた静謐な空間。|納賀雄嗣
無駄のない徹底的な単純化が、ライススタイルにあった「木の箱」になる。|難波和彦
見えないシステムにこだわった「木造打ち放しの家」|秋山東一
ウッドワーカーが屋久島に建てた手づくりの家。|ウィリアム・ブラワー
デザイナーの木製家具
空間が木の微積分によるカタチを造る。|藤江和子
親子で絵本を読む椅子は、優しく人と建築をつなぐ。|中村好文
椅子の素材として開発された光と大気の木製フィルター。|三井 緑
環境を考えて、楢材で家具を作る。|稲本 正
メープル材が光と影を表現する。|五十嵐久枝
木の作家たち。
菅沼 緑|お伽話の輪郭を持つ家具に、自分を映す。
大滝正明|木の変化を活かし、自然を日常に溶かす。
佐々木隆介|淡々と寄ってくる木に反応する瞬間。|
三谷龍二|生活空間にさり気なく存在を主張する桜の器。
三木黄太|素材の質に頼らず究極の形を夢に描く。
三島健司|体に残る素朴さを都会生活の潤いに添えたい。
木村二郎|廃材の滲む傷跡に第二の世界を見出す。
木の雑貨
木の王国のデザイン最先端
デザイナーの家に住む。|鈴木敏彦
椅子賛|水谷壮市|あの頃の森がここに在り、森の時間は常に鏡の中で息づいている。
其他推薦商品: