大江戸香「玉松街道」〔たままつかいどう〕スティック60本入り/錫の香立付き【4個までネコポスOK】【日本香堂】【made in tokyo】【お香】【プチギフト】【プレゼント】【インセンス】【室内香】【日本製】【お香立て付】【母の日ギフト】

商品原始頁面
商品售價
1,815
391
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID ansindo
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
「雅」と「俗」の文化交流が作りあげた、遊びと洒落の江戸文化。
四季を楽しみ、えにしを尊び、人々がいきいきと暮らしていた江戸の町。
江戸の匂い立つような暮らしぶりを、ここ江戸は東京の香司が香りで表現。
ひとすじのけむりが、粋でモダンな江戸の世界へと誘います。
「玉松街道」 神は常緑樹に宿るといわれ、木に降りてくるのを「待つ」という意味にもひっかけて、松竹梅、鶴と松、門松、能舞台など、松は長寿や縁起物の象徴に。
浮世絵にも、江戸時代の人々の往来の中に堂々と描かれた松は当時の象徴的な風景の一つ。
旅の無事を祈りつつ、街道を行き来する人々を見守り続けた力強く清々しい松の香り。
商品名 :  大江戸香 玉松街道(たままつかいどう) メーカー :  日本香堂 商品サイズ :  約67mm×102mm×20mm 重量 :  約42g セット内容 :  お香スティック60本、香立て(錫製) 燃焼時間 :  約12分「雅」と「俗」の文化交流が作り上げた、遊びと洒落の江戸文化。
四季を楽しみ、えにしを尊び、人々がいきいきと暮らしていた江戸の町。
江戸の匂い立つような暮らしぶりを、ここ江戸は東京の香司が香りで表現。
ひとすじのけむりが、粋でモダンな江戸の世界へとご招待。
さあさあ、江戸の香り世界へようこそ。
神は常緑樹に宿るといわれ、木に降りてくるのを「待つ」という意味にもひっかけて、 松竹梅、鶴と松、門松、能舞台など、松は長寿や縁起物の象徴に。
浮世絵にも、江戸時代の人々の往来の中に、 堂々と描かれた松は当時の象徴的な風景の一つ。
旅の無事を祈りつつ、街道を行き来する人々を見守り続けた 力強く清々しい松の香り。
お香は江戸の物語に合わせて特別に調香し、 日本の伝統色で彩りました。
東京の職人がひとつひとつ丁寧に手作りしています。
日本の伝統的な紋様と色を使用し、桐箱におさめました。
手触りや質感にこだわったデザインに仕上げています。
箱の裏側や内側にも浮世絵を施し、江戸の美学を表現しています。
商品には英語による説明が表記されておりますので、海外へのお土産にもおすすめです。
お香には江戸の石畳を模した香立てがついています。
江戸で位の高い人たちに人気だったといわれる錫製の香立は、 水洗いも可能で、さびにくく長くお使いいただけます。
※商品がお香という繊細な商品です。
破損等ご心配の方はネコポス希望は「いいえ」を選択してください。
通常の宅急便にてお届け致します。
伽羅姫(きゃらひめ) 「伽羅」をイメージした香り 花街牡丹(はなまちぼたん) 「牡丹」をイメージした香り 桜の花衣(さくらのはなごろも) 「桜」をイメージした香り 長寿菊花(ちょうじゅきっか) 「菊」をイメージした香り 玉松街道(たままつかいどう) 「松」をイメージした香り 湯屋の雫(ゆやのしずく) 「湯上り」をイメージした香り
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示