Xperia 1 V SO-51D / SOG10 エクスペリア 1 V 横型 革ベロ式 手帳型ケース 馬具職人 ハンドメイド 総手縫い 栃木レザー 本革 ベンズサドルレザー 耐衝撃 馬具職人工房 重厚 最高級 カード入れ スマホケース

  • 賣家有要求時間內付款,請於得標後盡快完成付款,避免賣家取消交易。

  • 中國茶製品,禁止國際運送。
    ★如有疑問,請洽詢客服人員。★

商品原始頁面
商品售價
23,000
4,945
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID bagukoubou
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
専門の馬具職人が総手縫いで仕上げましたdocomo「Xperia 1 V SO-51D」 au「Xperia 1 V SOG10」 softbank「Xperia 1 V」 専用のケースですその他のスマートフォンには使用できませんので、ご注意ください※掲載画像は、他機種のレザーケースの画像を使用させて頂いております。
サイズやカメラ穴の形状など異なりますので、ご了承ください。
馬具職人工房では、厚いレザー(3.5mm厚)を使用した極厚スマホケースの販売も行っておりますが、こちらの新型スマホケースは、ベースの革は、薄い革(1.5mm)を使用しておりますカード部分とケース部分は3mm(1.5mmの合わせ革)極厚スマホケースと比べますと、重厚感がなくなってしまいますが、その分、軽くて折り返しやすく、通話もし易く、使い勝手重視のケースに仕上げておりますケースの開閉方法は金具(コンチョやホック)などを使用せず、革の差し込み式のシンプルなデザインですコンチョなどを使用したバイカースタイルが苦手な方や、仕事や、ビジネスでも使用したい方にお奨めですこちらの商品はお支払確認後に製作する受注生産品になります商品の製作に15日~30日程度お時間を頂きますご希望の革の色(ブラック、ナチュラル、ブラウン、ダークブラウン、レッド)縫い糸は6色(黒、白、赤、青、茶、こげ茶)をお選び下さい専用のTPUケースを使用していますので、液晶画面の確認、本体の操作、カメラ撮影、サイドボタン操作、イヤホン・充電・通信ケーブルの接続が可能ですTPUケースは縫い合わせていますので、接着剤で貼り付けたケースと比べて、ケースがはがれません硬い材質のハードケースなどと比べて、落としてケースが破損する事もありません使用しますTPUケースは、デザイン、仕様、外観など、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※カメラ周りは機器の構造上、予め接着しておりません※フラッシュの写りこみを避ける為、撮影時はフラッシュを切っていただくか、ケースを外す事をおすすめしていますDカン(吊り下げ用金具)が付いていますので、ネックストラップ、ベルトループ、ナスカン、キーホルダー、カラビナ等に吊るして使用する事も可能ですカードは4枚収納可能縦入れの収納 2枚カード収納裏 1枚TPUケース裏 1枚画像で装着していますベルトループキーホルダー、カード類、スマートフォン本体は付属しませんのでご注意下さい ≪革の材質≫乗馬用の馬具などに使用されている、栃木産のサドルレザーの一枚革を使用しております。
また官公庁などでも馬具用の革として使われております。
天然皮革ですので、全体的に、動物(牛)がもっているしわや血管(血筋)が通っていた跡がそのまま革に模様として現れております。
しわや血筋はそれ自体本革である証拠であり、むしろそれが味わいになっています。
中古品(使用品)、不良品ではありませんので、ご理解下さい。
また使い込むことにより、本革らしい味わい深い独特の風合いに熟していきます。
革の裁断から仕上げまでプレスなどを一切使わず、全て馬具職人による手作業のハンドメイドです。
縫い部分も、ミシンを使用せず、全て総手縫いで仕上げております。
コバ(裁断面)も手作業で丁寧に磨き上げております。
ご希望の革の色、 縫い糸の色をお選び頂き完全オーダーメイドにてあなただけの「スマホケース」をお作り致します革の色は5色(ブラック ブラウン レッド ナチュラル ダークブラウン)縫い糸は6色(黒、白、赤、青、茶、こげ茶) からをお選び下さい 革の色は5色(ブラック ブラウン レッド ナチュラル、ダークブラウン)、 縫い糸は6色(黒、白、赤、青、茶、こげ茶)からお選び下さい 当店に使用しております革は、国内屈指のタンナー「栃木レザー」社で生産されたサドルレザー(ヌメ革)を使用しています。
乗馬用の馬具として長く使われて来たのがサドルレザー(鞍の革という意味)使い込むほどに何とも言えない独特のアメ茶色やツヤが出て、愛着が沸くの がこのサドルレザーの特長です。
天然皮革ですので、革の表情は牛によってまた部位によって異なり、同じ表情の製品を2つと作ることはできません。
サドルレザーは繊維の密度が非常に濃いので、きちんと手入れをすれば一生使う事が出来ます。
使い始めは固く無骨な革も使い込むほどに、繊維が少しずつほぐれて徐々に柔らかくなり 身体になじんでいきます。
また、日光や手の脂などを吸うことにより、使い始めには明るい色だったのが、深い色合いへと変化していきます。
なんともいえない深い色艶に変化する様子はまるで革を育てているような感覚です。
こちらから製作者の馬具職人の紹介をしております。
※商品の色、素材感は実際のものに近づけるように努めておりますが、撮影状況、ディスプレイの状況等から、若干の誤差が生じる場合がございます。
※天然皮革を使用して製作しております為、天然皮革特有の傷や色ムラ、シワが有ります場合がございます。
※一点一点、手作業/手縫いで丁寧に製作させていただいておりますので、実際の製品と若干の違いが出ることがございますのであらかじめご了承下さい。
【お取引方法について】 こちらの商品はお支払確認後に製作する受注生産品になります。
商品の製作に15日〜30日程お時間を頂きますので、予めご了承下さい。
≪受注生産の受付けまでの流れ≫ ・商品ページから、通常の商品購入の要領で購入(申し込み)頂いた時点で、受注生産の受付け申し込みとさせて頂きます。
・決済方法をクレジットカード、代金引換をご選択されたお客様は、申し込みを頂き次第、商品の製作に取り掛からせて頂きます。
・銀行振込・郵便振替各種お振込みはご入金を確認次第、商品の製作に取り掛からせて頂きます。
 (銀行振込・郵便振替は、5日以内にお願い致します。
) ・ご入金確認・決済完了次第、お客様へご連絡致します。
商品製作開始後のキャンセルは、お受け出来ませんので十分にご検討の上、お申し込み下さい。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。