【東レシルック】小紋着尺菊七宝刈安色

  • 中國茶製品,禁止國際運送。
    ★如有疑問,請洽詢客服人員。★

商品原始頁面
商品售價
49,500
10,643
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID kimonoichiba6
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
◆季節 春・秋・冬◆用途 カジュアル 素材/ポリエステル100%最大裄丈/約70cm(1尺8寸5分) ※反物確認無しでの直接お仕立てをご希望の場合にはご注文時にその旨お書き添えくださいませ。
その場合、お支払い方法に【代金引換】【NP後払い】はご利用いただけません。
必ず【クレジットカード決済】【銀行振込】のいずれかをお選びください。
※直接仕立ての場合、仕立てに進みますとキャンセル/返品不可となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
--------------------------------------着心地にこだわった、洗える上質着物“東レシルック”。
一度お誂え頂きましたら、その使い心地と着心地にきっとご満足頂けることと思います。
東レシルックの素材を京都の染色工房で染め上げた一反。
同じ洗えるキモノでもお手頃なものとは一線を画した確かな品質です。
◆絹のような質感…信頼のブランド、東レシルック◆絹の感触と現代にマッチした機能を合わせ持つシルキー素材。
糸の断面が絹と同じ多角形の断面を持っており、それが絹のようなしなやかさと美しさを作り出す秘密となっています。
絹と遜色ない上品な光沢とシャリ感、優雅なドレープ性が楽しめます。
それでいて丈夫で、色あせ、黄変の心配も少なく、手軽に洗えて早く乾く…ご家庭でお手入れして頂くことにこだわり、開発・製造をしていますので、水や汗に強く、丈夫で縮んだり型崩れの心配がありません。
ぜひ一度お試し下さいませ☆ 【 東レシルックについて 】国内合成繊維メーカーである東レ株式会社が作った高級シルク調の繊維のこと。
正絹などの天然素材のメリットを活かしつつ、デメリットを改善した新しい合成繊維。
シルックの繊維は絹のような風合いでありながら洗濯機で洗えるので、天候を気にせず着用可能。
絹繊維同様にポリエステルの断面の形を多角形に形成、蚕の繭から絹糸が作られる工程そのものを再現しており、より絹糸に近い仕様となっている。
生地の他に染色工程も一部は機械捺染であるが正絹の着物とは染料と素材が違うだけで、染色の過程はほぼ正絹と変わらない作業のため見た目の遜色はない。
他のポリエステルに比べ、化繊特有のテカリや発色が目立ちにくいので、柄行や格によってお茶会などのきちんとした会にも着用可能である。
※お仕立てあがりまでの期間は通常約50〜60日です。
※加工業者が繁忙期の場合、通常納期より10日程余計に頂戴することがございます。
その際は受付時にお知らせいたします。
→東レシルックのお仕立て・加工の詳細はこちら→東レシルックのお仕立て加工料金一覧はこちら※本品のお仕立てご用命の際は、一度お手元でお色、風合いなどご確認頂いた後、Web集荷依頼サービスにてご返送ください。
 返送料は無料です。
→八掛色見本・裏地はこちら※着姿の画像はイメージ写真です。
柄の出方が少々異なる場合がございます。
[文責:西村 博樹] ▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示