萩焼 ーShikisaiー ペアカップ【御祝/内祝/引き出物/ギフト/シキサイ】

  • 酒類商品,請聯繫線上客服。
    ★無法購買,請洽詢客服人員。★

    確定:了解並繼續出價。
    取消:取消出價。
  • 食品類商品進口需經相關機構檢驗,禁止國際運送。

    ★如需購買,請洽詢客服人員。★

  • 中國茶製品,禁止國際運送。
    ★如有疑問,請洽詢客服人員。★

商品原始頁面
商品售價
4,180
899
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID setomonoya-misaden
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
【寸法】 φ8.5cm、H10cm 280ml 【セット内容】 カップ×2  木箱入り 【ご使用上の注意】 食器洗浄機:使用可 電子レンジ:使用可 ※オーブン:使用不可 ※急な温度変化は破損の可能性がありますのでご注意ください。
●最初にお使いになる時はじめて使用する際は、一晩水に浸け、包装材のほこりやにおいを取り除いてください。
●ご使用時 食器類は、酸味や油分、酒類などの強い食品を入れたまま使用すると貫入に浸透し、シミや異臭、べとつき、原因となりますので、長時間それらを入れたままの状態でのご使用は避けてください。
ご使用前には、水に浸け、充分に水を吸わせておくと、料理の汁気や、脂気を吸いにくくなります。
また使っていくうちに、だんだんと貫入に色がついていきますが、この風合いの変化は萩焼の特性のひとつですので経年変化を愉しんでいただけたらと思います。
●ご使用後 器は、よく乾燥させてからしまってください。
水気が残っていると、カビの原因になることがあります。
特に萩焼は、水気を吸収しやすいため、完全に乾燥させないと、カビなどの原因となるので注意が必要です。
●その他留意していただきたいこと 萩焼は、磁器に比べて質が荒いため、使い始めは水漏れすることがあります。
お使いいただくうちに茶渋等の浸透により自然に止まります。
萩焼は土味を見せるため、高台部分には釉薬を掛けていません。
触って気になるようでしたら、サンドペーパーや砥石でなめらかになるよう処理されることをお勧めします。
また、漆仕上げなど塗装表面の比較的やわらかく傷つきやすいものの上でお使いになられる時には、必ず敷物をご使用ください。
メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています  【萩焼】ーShikisaiーペアカップ 寸法 φ8.5cm、H10cm (280ml) ※手作りのため色の出方や大きさに若干の差がありますことご了承下さい。
秀陶苑 椿秀窯 萩陶苑・椿秀窯では、「生活のワンシーンに萩焼を・・・」というコンセプトのもと、伝統的な萩焼からデザイン性豊かな生活食器としての萩焼まで、お客様のライフスタイルやニーズに寄り添うモノづくりを目指しています。
萩焼の人気の秘密は何といっても素朴で柔らかな風合い。
その優しい色合いや風合いを大事にしつつも、どこか新しさを感じさせる商品作りが萩陶苑・椿秀窯の特徴です。
Sikisaiは掛け分けという伝統的な技法を用いて表現しています。
2色の優しい色合いは、自分の色を大切にしながらも異なる色を受け入れることで生まれる新たな色。
その色の変化は、移りゆく四季のようでもあり、また豊かで彩りあふれる時を重ねてほしいという 願いが込められています。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示