ペットベッド ペットマット 猫用 犬用 ふわふわ 丁度いい厚さ クッション性 カバー洗える 清掃しやすい 型崩れしない 通年使える 介護用 90*67*7cm(色:ホワイトとブルー)

  • 商品有髒汙,下標前請先確認商品說明。
商品原始頁面
商品售價
7,980
1,716
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID tree7
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
通年使用可能:「夏用」面は平面の形をしたので、通気性に優れて熱がこもりにくく、暑い夏でも涼しく過ごすことができます。
「冬用」面は肌触りの心地よい起毛生地を採用し、ふわふわで保温性が高く、冬の寒い時期などでも快適に過ごせます。
商品全体は検品、検針済み。
大事なペットちゃんは安全安心にお使いいただけます。
体圧分散マット:中身は弾力性のいい低反発ウレタンフォームが採用され、関節・体の負担を軽減することができます。
均等に体圧を分散させることで、寝返りもうちやすくなります。
適切な厚さで、ペットの体をやさしくサポートする同時に、足が悪くなるシニア犬にとってもスムーズに上り下りできます。
取り外しやすい:ペットマットのカバーは取り外すことができます。
カバーだけ洗うことができるので、型崩れしにくいです。
ジッパーでカバーを簡単に取って、手洗いと洗濯機に入れて丸洗いが可能です。
水流を「弱」にし「洗濯ネット」をご使用ください。
ご注意:ウレタンフォームを洗わないでください。
そして、抜け毛などが付いてもゴロゴロで取り除けます。
手軽に汚れを落とせるので、いつでも清潔に保てます。
ゆっとりとした大きさ:高齢犬の場合、寝ている時間が長くなることがあります。
そのため、体を曲げずに伸ばしたまま横になることが多くなるはずです。
窮屈感を与えず、体の負担を減らすために、大きいサイズを選ぶことをおすすめします。
24-48時間フル膨張:運送しやすいために、ウレタンフォームは真空で圧縮されましたので、開封する際に匂いがするかもしれないです。
開封して、24-48時間放置してふわふわになった後にカバーに入れてください
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示