〔72枚入〕 フロアタイル 床材 6畳分 約91.4×15.2cm グレー ウッド調 PVC 置くだけ 接着剤不要 カット可 木目 吸着式【代引不可】

  • 商品有髒汙,下標前請先確認商品說明。
商品原始頁面
商品售價
42,750
9,192
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID vie-up
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
■サイズ・色違い・関連商品■ブラウン 12枚入■ブラウン 72枚入■ベージュ 12枚入■ベージュ 72枚入■グレー 12枚入■グレー 72枚入【当ページ】■ホワイト 12枚入■ホワイト 72枚入■ブラック 12枚入■ブラック 72枚入■ライトベージュ 12枚入■ライトベージュ 72枚入■アミダベージュ 12枚入■アミダベージュ 72枚入■ミックスブラウン 12枚入■ミックスブラウン 72枚入関連商品の検索結果一覧はこちら■商品内容足元を変える。
気分が変わる。
・並べるだけでOK 簡単設置・接着剤不要 賃貸OK・すべり止め付き・ぴったりサイズにカットOK・お手入れ簡単PVC素材■カラーバリエーション・ホワイト・ライトベージュ・ベージュ・グレー・ブラック・ブラウン・アミダベージュ・ミックスブラウン■こんな方におすすめです!・賃貸だけど、床の色を変えておしゃれにしたい・DIYは慣れてないけど簡単に床をイメチェンしたい・女性一人でも手軽に床をリフォームしたい・土足OKな耐久性のある床材を探している・引っ越しをしても繰り返し使いたい■並べて置くだけ。
気軽に床色チェンジ。
賃貸でも簡単に施工できる!何度もはがせて気軽に模様替えOK。
シールタイプとは違い、粘着が残らずズレずにしっかり吸着。
※平滑な表面の床に吸着します。
■木目調デザイン。
こだわりのリアル感。
本物の木のような質感を楽しめるように木目にこだわったタイル。
色にあわせて木目も少しずつ違い表情豊かに。
※表面の細やかな凹凸加工により、まるで本物のようなリアルな質感を再現しました。
■デザインだけじゃない、機能性。
傷がつきにくく、水にも強いPVC素材・拭くだけで簡単お手入れ飲み物をこぼしてもサッと拭けばOK!掃除も楽です。
・土足もOK耐久性に優れているのでお店やオフィスにも!・程よいクッション性・床の傷つき防止厚み約3mmで程良いクッション性・ペットのいるお家にペットの足腰にも優しい■取り付け方法女性一人でもカンタンにできるのがこのフロアタイルのいいところ!元の床の上を掃除したら実際に貼っていきましょう!1.裏の保護シールをはがします2.お部屋の角から貼っていきます3.どんどん貼り合わせていきます4.敷き詰めたら完成です■お好きにカットOK!壁際までぴったり設置可能カッターで簡単に好きな大きさに切れるから、お部屋のかたちにあわせてぴったりと設置OK。
■商品スペック【サイズ(約)】91.4×15.2cm(厚み:3mm)【セット展開】・12枚入り(1畳分)・72枚入り(6畳分)【素材】表面:PVC裏面:ポリウレタン・アクリル樹脂【生産地】中国【フロアタイル ご購入前のご注意】・北海道、沖縄県、離島の場合は別途送料を頂いております。
・荷物を下ろす際に角に衝撃を与えてしまうと製品の角が欠ける恐れがありますのでご注意ください。
・サイズには若干の誤差があります。
タイル同士の隙間で調整しながら敷き詰めてください。
余裕をもってお買い求めください。
・ご使用の用途以外に発生した事故、トラブル、破損などにつきましては一切の責任を負いかねます。
・使用初期には、素材特有の臭いが気になる場合があります。
使用する際はあらかじめ換気をして頂きますと、臭いは軽減されます。
・下地をきれいに掃除し、ごみを完全に取り除いてからタイルを敷き詰めてください。
・使用状況や経年数によって、裏面の吸着力が無くなる場合がございます。
・畳など凹凸のある床には吸着しませんので、ご注意ください。
・商品裏面に汚れが付着した場合は、ぞうきんなどで水拭きをし、よく乾燥してからご使用ください。
乾燥させずにご使用になるとカビの原因になります。
・表面が高温になるところへの使用はお控えください。
火気から15cm以上は離した場所での施工をお願いします。
・塩ビ床材の場合、変色する可能性があります。
・ご使用前に裏面のフィルムをはがして、敷き詰めてください。
フィルムをはがさずにご使用になると商品が動いてしまい、危険ですのでご注意ください。
・フロアタイルをはがす際は、ゆっくりと外してください。
万が一吸着部分が床面に付着したときは、ぬるま湯で浸してからこすって外してください。
また、ワックスが塗られている部分は、ワックスがはがれる場合があります。
あらかじめご了承ください。
・裏面の吸着面同士を合わせたままにしておくと、剥がれなくなる場合があります。
・お子様が本製品で遊ばないよう、十分に注意してください。
思わぬ事故につながる恐れがあります。
・製品の特性上、温度・湿度の変化によって多少の収縮があります。
敷き詰めの場合は、あらかじめ壁側に2〜3mmの空間をあけることをお勧めします。
・製造工程により、若干の色・柄のバラつきがございます。
■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
●本商品は仕入元より配送となるため、北海道・沖縄・離島への配送はできません。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示