かんたんおはし右手用 <ミッキー&ドナルド>

  • 商品有傷痕,下標前請先確認商品說明。

  • 食品類商品進口需經相關機構檢驗,禁止國際運送。

    ★如需購買,請洽詢客服人員。★

商品原始頁面
商品售價
1,100
237
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID pigeon-shop
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
\商品の感想(1行)を書くだけ!/ レビューを書いて次回使えるクーポンプレゼント ▼詳しくはこちら▼ すべりやすい麺類もしっかりつかめる!はじめてにおすすめのかんたんおはしです。
おはしを動かすと可愛いキャラクター達がかくれんぼ。
はじめてのお子様でも自分から楽しく使いたくなるような工夫がいっぱいです。
●3つのサポートリングリングに指を通すだけでおはしの持ち方が安定し、上手におはしを動かせます。
●すべりにくいデコボコ加工はし先は食べ物をつかみやすく、すべりにくい形状に。
食べづらい麺類も上手に食べられます。
●麺ストッパーつかんだ麺が手元へ滑るのを押さえます。
●ミッキーたちがかくれんぼおはしを動かすと可愛いキャラクターが出てきて、お子様を応援!お子様が自分から使いたくなる楽しいデザインです。
【商品紹介】おはしデビューにぴったりの「はじめてのかんたんおはし」です。
★使いたくなるPoint1★おはしを動かすとかわいいキャラクターが出てきます!おはしを動かすことが楽しめるので、お食事のとき自分から使いたくなります。
★使いたくなるPoint2★指を通せばそのままおはしが使え、きちんと持てます!おはしデビューのお子さまも自分でおはしでお食事することが楽しめます。
<サポートリングの特長>『親指』:指を通すことで、おはしの持ち方が安定します。
『人さし指・中指』:指を通すだけで、おはしを動かせます。
★使いたくなるPoint3★食べものがすべりにくい、デコボコ加工とストッパー!はし先がデコボコ加工なので、お子さまがつかむのが難しい麺類もつかんだときにすべりにくい設計です。
ストッパーがあるので、つかんだ食べものの手元へのすべりもおさえます。
※おはしの連結部、サポートリング(人さし指、中指)は取り外せません。
【消毒方法】煮沸:○ 電子レンジ:○ 薬液:○ 食器洗い乾燥機:○【原材料】おはし本体・サポートリング(親指):ポリプロピレン(耐熱温度110℃)サポートリング(人さし指、中指):シリコーンゴム(耐熱温度120℃)【使用上の注意】●必ず保護者の目の届くところでご使用ください。
●用途目的以外のご使用は、おやめください。
●指がサポートリングからすぐに外れないときがありますので、ご注意ください。
●ご使用前は必ず洗浄してください。
●過度の消毒は製品をいためることがありますので、ご注意ください。
●食品の色や香りが製品につくことがありますが、衛生上は問題ございません。
●連結部やサポートリング(人さし指、中指)の隙間のゴミは細い棒状のもので製品をキズつけないよう取り除いてください。
●サポートリング(人さし指、中指)はやわらかい素材の為、切れてしまう場合があります。
強く引っ張らないでください。
●サポートリング(親指)は予期しない事態に備えて力を加えると外れることがあります。
万が一、外れた場合は元の向きに取り付けてご使用ください。
●本体を強く開くと連結部が破損するおそれがあります。
●キズや破損、亀裂などが生じた場合には、すぐにご使用を中止してください。
●食器洗い乾燥機をご使用の際は、お使いの食器洗い乾燥機の取扱説明書をお読みいただき、製品の耐熱温度内であることをご確認の上、ご使用ください。
●業務用食器洗い乾燥機のご使用はお避けください。
●電子レンジ消毒を行う際は、必ず電子レンジ消毒専用の器具をご使用ください。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示