トルマリン 5x7 0.82 カラット 359

  • 商品有傷痕,下標前請先確認商品說明。

商品原始頁面
商品售價
6,800
1,462
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID ippadobrasil
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
宝石名トルマリンサイズ5.4x6.8x3.7(高さ)mm 重量0.82 カラット産地ブラジル・ミナス州クルゼイロ数量1個石状態キズ有り。
画像に限りがあり、画像・1枚・及び・2枚でご判断を願っております。
ご覧ん頂いているトルマリン・サラダは僕が宝飾品を作る時に使用したい脇石です。
製作は多分3年後になると想いますが、製作所は『工房・谷田』、同窓の後輩です。
今、製造できないのは、彼と彼のカミさんと2人だけで製造販売し、受注する余裕が無いからです。
一時は職人6人を抱えていたのですが、数人の工員が不始末を起こし、嫌気がさした為と理解をしています。
発注者と加工職人とは信頼関係と思っています。
使用金の量をごまかしたり、金証の偽証表示をおこしたり・・・。
“何故に谷田だけ?”、と問われれば、高校時代のラクビー部の後輩だからでしょう。
僕が3年生の時に1年生で入部、試合中に起こった大きな事故。
“打倒、日川!!“、を合言葉に、よくぞ辛い練習に“歯を喰いしばりながら“も上級生を追ってきた可愛い奴。
花園の常連高、日川を破って県代表になった時のチームメイトです。
上級生を信頼し、僕たちも後輩を信じての勝利だったと思います。
家族でさえも裏切るこのご時勢に、共に辛苦の汗を流した朋輩を信じなくて誰を信じれば良いのでしょう。
今、彼は自ら製作した製品をデパート関係に卸しています。
仕入先をチェックし選ぶ厳しいデパート様。
それだけでも彼の人となり製品がお解かり頂けるかと想います・・・。
精能の良いカメラでの撮影です。
人間には見え難い色彩も撮えていますので、お受け取りになられたらルーペにてご確認くださる事を、お願い致します。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示