パパラチアサファイア 1.22ct GIA鑑別書付 マダガスカル産 希少 大粒 ルース 高級 セレブリティ ジュエリー パパラチャサファイア リング ネックレス 新品 通常の加熱処理有 PP28

  • 中國茶製品,禁止國際運送。
    ★如有疑問,請洽詢客服人員。★

  • 瓦斯罐、壓力瓶無法寄送,請勿下標

商品原始頁面
商品售價
330,000
70,950
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID shaceylon
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
商品情報宝石名パパラチアサファイア PP28(通常の加熱処理有)鑑別書での色オランジーピンク原産国マダガスカル重量(約)1.22ct大きさ(約)6.55×5.71×3.49mm硬度9シェイプオーバルパパラチアサファイア 1.22ct GIA鑑別書付 マダガスカル産 希少 大粒 ルース 高級 セレブリティ ジュエリー パパラチャサファイア リング ネックレス 新品 通常の加熱処理有 PP28 光源により別人のように色が変わって見え、蓮の花の蕾のように美しい。
GIA鑑別書付の価値ある大粒は、ぜひ豪華なジュエリーにお仕立てを ■写真の加工は一切しておりません(撮影機の自動調節機能も不使用)。
家庭用LEDライトでの撮影では、補助ライトなし。
■商品の詳細は、動画でも必ずご確認ください。
肉眼では見えない内包物が非常によくご確認いただけます。
YouTube → SHA CEYLON(チャンネル)内 パパラチアサファイア PP28■パパラチアサファイア(以下、パパラチア)を初めて購入されるお客様は、当店の外部公式サイト「SHA CEYLON」で、この宝石をよくご理解の上ご購入ください。
艶やかに美しく輝き、まさに蓮の花の蕾のようなしっとりと濃い色合い。
この美しさで宝石学の世界的権威GIA鑑別書付、1.22ctでこのお値段は驚かれると思いますが、肉眼ではわかりにくいものの15倍ズームで内包物がありますので、パパラチアサファイアに注力している当店として今可能な限りの特別なお値段にしております。
GIAが安定性の高い通常の加熱処理と鑑別しておりますので、ご自身から大切な方に、代々受け継いでいただける価値ある一石です。
おもしろいのは、自然光でも、直射日光と日陰で驚くほど色が変わって見えること。
周囲の人をハラハラさせる茶目っ気のある貴婦人のようです。
GIAの鑑別で、宝石の価値を下げるような処理はなく、通常の加熱処理とされておりますので、これも1つとして同じものがない、地球から生まれた天然サファイアの魅力といえます。
こちらは加熱処理石ですので、当店の基準でジュエリーグレード。
オーバルですので、当店のセミオーダーでシンプルなペンダントに加工も可能です。
カジュアルなお洋服にさりげなく装われても注目の的ですが、ダイヤ等他の宝石で贅沢に飾られるにふさわしい豪華な一石です。
ぜひ素晴らしいジュエリーにお仕立ていただきたいと思います。
どんなシーンでも、おいくつになられても、お客様を堂々と輝かせることでしょう。
※全採掘量の上位約2%がジェムグレード、次の約8%がジュエリーグレードといわれています。
SHA CEYLONはお客様がおいくつになっても自信をもって装えて、何代にもわたって受け継いでいただけるジェム〜ジュエリーグレードをお届けしております。
− SHA CEYLONより、サラブレッドな新品ルースを特別価格で −★お値段への挑戦スリランカ出身のSHA CEYLON店長が、親族の宝石関係者の人脈を生かし、採掘、卸、複数の有力店から直接仕入れ、中間マージンを省いています。
卸値以下のような驚きのお値段でも、サファイア専門店としての矜持=品質は一流です。
★正真正銘、真の新品巷では、質流品や中古品から取り外して再研磨したルースをそう明記せず、新品として販売しているお店がありますが、SHA CEYLONで扱うのは真の新品のみ。
スリランカ産以外でも、誠実で信頼できる業者との取引で仲介ルートを確認し、縁起のよい新品だけを仕入れています。
★GIA鑑別書付SHA CEYLONは、重要書類としての書式や検査結果の記述様式をチェックし、鑑別会社を採用しています。
簡易的な鑑別書やソーティングメモですませるお店が多い中、仕入れ時にすでに鑑別書がついている宝石であっても、再度鑑別を依頼し直し、当店が直接取った鑑別書をお届けします。
詳細は当店の外部公式サイト⇒「SHA CEYLON」で検索。
GIA(米国宝石学会):本拠地はアメリカ合衆国。
ダイヤモンドの鑑定で世界一と評され、カラーストーンについても、多くの宝石店が高額な宝石の鑑別書として採用しています。
▲GIAの産地検査結果:宝石の価値を左右する産出国を明記通販に限らず、多くの宝石店が扱っているほとんどのGIA鑑別書では、産地検査が省略されています(Geographic Orijinの項目が「Not Requested:検査依頼なし」)。
これは、産地情報を販売者がコントロールしやすくするためです。
ですが、当店では産地検査まで依頼し、その検査結果を明記しています。
GIAのデータで「判別できない(Inconclusive)」という結果が出た場合は、当店の仕入れルートによる産地情報をお知らせします。
◎公式サイト「SHA CEYLON」(外部サイト)では、店長によるスリランカ現地のこぼれ話や宝石業界の知られざる一面をご紹介しています。
2
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示