ラピスラズリ ブレスレット パワーストーン 日本製 天然石 数珠 魔除け 厄除け お守り 専用化粧箱付

商品原始頁面
商品售價
19,800
4,257
規格
無規格列表
數量
立即購買
加入購物車
賣家所有商品
賣家ID maxcosme
日本當地運費 運費說明
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
翻譯成中文
「相手の顔色を気に過ぎてしまう…」 「優柔不断で、いざというときの判断ができない…」 「困難に直面した時に、逃げてしまう…」 いざというときに判断力が発揮できず、挫折感を感じていませんか。
多くの方がそのような悩みを抱えています。
プレゼンや商談がうまくいかない…人の意見を鵜みにしてしまう…頼まれたことに対してノーがいえない… 優柔不断なせいで、自分自身に自信が持てないとと感じることはありませんか? そんなあなたにラピスラズリは、判断力と洞察力を授け、自信を持って行動する力を与えます。
また、心の混乱を鎮め、明確で強い思考を促すことで、あなたが臨機応変に対応する力を高めます。
ラピスラズリーブレスレットを使用することで、あなたは自分自身の真実を見つけ、新たな自信と力を発見することができるでしょう。
自分自身の判断力を信じて、適切な決定を下すことができます。
また、心の安定と調和を感じ、日々の生活を積極的に取り組むことができます。
ラピスラズリは「幸運を引き寄せる天然石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高めると言われています。
日本国内宝石鑑別書付きの真正なラピスラズリを手に入れることで、本物パワーを感じることができるでしょう。
運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じた方におすすめです。
目先の結果にこだわらず、あなたにとって正しい方向へ導いてくれるでしょう。
ラピスラズリブレスレットは、パワーストーンの元祖として、神秘的な濃紺色の輝きを放つラピスラズリを使用した高貴な気品漂うブレスレットです。
高品質なラピスラズリを3mm珠に加工し、直径16cmのブレスレットに編み込んだ逸品です。
専用化粧箱収納が付属しているため、父の日や勤労感謝の日の特別なプレゼントとしてもお勧めしています。
本商品はラピスラズリーを最高の状態で仕上げるために少量生産に徹しています。
品質や産出量に変動が生じるため、お客様の手に渡るのは、限られた数のみになりますので、 今すぐご注文いただくことをお勧めします。
良好な関係を築くことができることが期待され「聖宝 ラピスラズリブレスレット」を是非身に着けてみてください。
迷いを払い、幸運を呼び寄せてみてはいかがでしょうか。
●サイズ:(約)径16cm(約)3mm珠 ●重量:(約)20g ●材質:ラピスラズリ ●産出国:アフガニスタン産 ●製造:日本製 ●付属品:専用化粧ケース収納、日本国内宝石鑑別書付き
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。
LINE ID: @tokukai
線上客服時間:09:00~22:00
客服電話:02-7723-1957
電話客服暫停中,如有問題請至LINE線上客服

取貨時間:週一至週五10:00~12:00、13:30~18:00
取貨地點:台北市南港區南港路三段50巷16號3樓 (可開車取貨)
服務信箱:[email protected] (回信約1-3個工作日)
會員條款 ・隱私權保護政策
通信販売|特定商取引法ガイド ・特定商取引法、古物営業法に基づく表示