1G-GTE エンジンハーネス 5速用 程度良 GZ20 ソアラ GA70 スープラ 配線 カプラー
□商品詳細
|
|
ご覧頂きありがとうございます。
商品は「1G-GTE MT用 エンジンハーネス」になります
ガレージ整理のため暇を見つけて色々出品していきます。
主にZ20ソアラ関連の部品を多数出品していますのでこちらでご確認ください。
1G-GTEのMT車用です。AT用をMT用に変更済みです。
完品ですがスターターへの配線だけ通称「カチカチ病」対策のため延長しています。
そのため先端はエーモンのリレーにつなげるようにギボシ端子にしています(写真10枚目)。
一度整備して短期間使用しただけなので美品ですが
BR>1個1個カプラーを確認していないのでジャンク扱いでお願いします。
梱包はビニールに入れてそのまま段ボールです。
他写真で判断ください。
オイルの付着、傷、汚れ、錆等ありますので気になる方は入札しないでください。
ノークレーム、ノーリターン厳守でお願いします。
不明な点は入札前に必ず質問欄よりお問い合わせください。
|
□発送詳細
|
|
佐川急便の着払い(受け取り時に送料をお支払いください)。
トラブル回避のため発送の前後に関わらず送料に対する問い合わせには一切お答えしません。
仕事の関係上、入金されてから発送までに1週間~10日程度かかる場合もございます。
お急ぎの場合は入札前に質問欄よりご確認いただくか、入札ご遠慮願います。
|
□注意事項
|
|
落札後48時間以内に決済できない方の入札はお断りいたします。
48時間を超えた場合、落札者都合にて取り消しおよび「非常に悪い」の評価を致します。
また落札後に質問してきたり、発送方法を指定してきたり、とにかく面倒臭い方との
取り引きはお断りいたします。スムーズな取り引きを希望しております。
送金や振込の際に発生する手数料等は落札者様のご負担でお願いいたします。
|
□評価について
|
|
基本的にこちらからは致しません。
評価が不要という方が多いので評価をいただいた方にだけこちらからも評価いたします。
よって評価が不要な方は当方への評価も不要です。
|
|
以上、よくお読みになった上で入札くださいますようよろしくお願いいたします。
基本的に新品/中古に関わらずノークレーム・ノーリターンですが何かありましたら
評価ではなく取引ナビなどからご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。
他、不明な点などありましたら質問欄からお願いいたします。