半額開始!宿根草、球根等お買い得セット☆10苗☆③白花アナベル アジサイ入り!宿根草は全て違う品種で!サルビア、アジュガ、白シラン他

  • 賣家不協助退貨、賠償、客訴等責任。
  • 賣家有要求時間內付款,請於得標後盡快完成付款,避免賣家取消交易。
  • 賣家不協助退貨、賠償、客訴等責任。

  • 賣家有要求時間內付款,請於得標後盡快完成付款,避免賣家取消交易。

  • 商品有髒汙,下標前請先確認商品說明。
  • 食品類商品進口需經相關機構檢驗,禁止國際運送。

    ★如需購買,請洽詢客服人員。★

  • 動物、植物進口需經申請及檢疫,禁止國際運送。

  • 寵物食品無法國際運送,請勿下標

  • 拍賣編號:w1181654115
  • 商品數量:1
  • 開始時間:2025.05.03 22:57
  • 結束時間:2025.05.04 22:57
  • 自動延長:有
  • 提前結束:有
  • 起標價格:1,000円
商品原始頁面
出價次數 0
剩餘時間 0 3 13 詳細
目前出價
1,000
234
賣家所有商品
賣家名稱 tah********
賣家評價 99.32% (+4261 | -29)
消費稅 不需要
商品所在地 徳島県
日本當地運費 買方付運費
發送方式
(依賣家寄送為主)
ゆうパック
加入最愛
關注賣家
此參考翻譯中文功能是由Google翻譯所提供,跨買不保證翻譯內容之正確性
將商品說明翻譯成中文
見つけていただいた方、よろしくお願いいたします!

こちら、
球根植え込みを半分ほど入れさせていただき、半額開始致しているものに、大きな白花が咲くアナベル、アジサイ苗(新芽が出始めたばかり)を必ず入れさせていただくセットです。
庭改装にて、場所確保にご協力下さい^_^
アナベルのみも、出品中です^_^

オキザリス、水仙などの球根植え込み苗を半数以上入れさせていただくセットです。
植え付けて、花終わりのものなどもありますが、増やしやすい品種ばかりです。
☆新芽が出だしたばかりのアナベルアジサイが入りますので、球根植え込み6ヶとなりますが、アジサイ含め、宿根草4つは、全て違う品種とし、重ならないようにご用意致します。
☆ピンクのアジサイのセット、単品も出品中です。

宿根草や、球根植え込みなど、置き場所確保のため、
一年草の価格で開始していきます。

冬のため、地上部がないもな、枯れているようにみえるものも、多い時期です。
苗として、ご検討ください。
このまま、寄せ植えなどに使える花付きなどではありませんが、植えていただきますと、毎年楽しめる丈夫なものを入れさせていただいています。
よかったらご覧ください。

同品種が複数個入ってきます。
単品や、セットなどでも出品していますので、
そちらにご入札ありました時には、
そちらを優先させていただきます。
ご了承いただける方、よろしくお願いいたします。

個数など、ご質問、メッセージなどご連絡下さいね。

苗の品種は、適宜変化いたします。
下記に記載した内容から、数品種、ご落札時期により、選ばせていただきます。
同品種が数ポット入ることもあります。
場所確保のため、お安く開始していますので、指定はごめんなさい。

アジサイ

サルビアガラニチカ
エリゲロン
ガウラ
アジュガ
青色フジバカマ
クリーピングタイム ロンギカウリス
サルビアコクネシア 混合
ムラサキツユクサ
白シラン
ヘメロカリス
ナルコユリ
セダム類
コレオプシス
宿根ビオラ白
宿根ビオラフレックス
宿根ビオララブラドリカ
宿根サルビア数品種
アヤメなどなど


オキザリスセルヌア 植え込み
オキザリスボーヴィ 植え込み
水仙混合 植え込み
ハナニラ 植え込み等

などなど…

☆球根植え込みは、花が終わったものを、そのまま掘り上げていないものです。
花終わりには、ご理解下さい。

☆気温が下がると、地上部がなくなる品種もあります。
宿根草のサイクルをご理解いただける方、よろしくお願いいたします。



色々な状態のポット苗の中から送らせていただきます。
丈夫な宿根草ですが、冬季は、地上部は減った状態です。
宿根草のサイクルにご理解下さいます方、よろしくお願いいたします。


たくさん出品していますので、画像も、そのまま使っている事が多いため、気になる方は、
ご質問下さい。

追加ご希望ありましたら、ご連絡下さい。1セット単位となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発送は、ゆうパック。

送料の過不足は、請求も返金も致しません。
ご了承頂いての入札をお願いいたします。

☆☆☆☆☆


送料の過不足は、請求も返金も致しません。
日時指定は植物のためできません。
ご了承頂いての入札をお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スムーズにお取引をしたいと思います。
落札後24時間以内にご連絡の頂ける方のご入札をお願いいたします。
ご連絡がない場合は落札者都合の削除をさせていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まとめてお取引きのお願い!

複数のご落札時は、まとめてお取引をお願いいたします。
複数落札のご連絡なしに一つずつご連絡いただきますと、
間違いがおこりかねません。
沢山の方と、お取引き中です。
やることリストにあがってきた順に、送料などご連絡していきますので、
上記のように、何のご連絡ない場合、送料がそれぞれにかかるようにご連絡してしまいます。
梱包作業時に同落札者様と気付き、同梱で送る事になりましても、その時点で送料の返金など不可能で出来ません。
ご注意下さいね。

必ず、
まとめてお取引きをご選択いただき、まだ、気にかけていただけるものがありましたら、一つ目の商品落札時にメッセージくださいます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★新規の方、評価1桁の方へのお願い

新規で参加ご希望の方は質問欄から一言いただけますか?
いたずら入札も多く、ご連絡がとれない、流れをご理解出来ていないなど、困っています。
オークション参加の意思を、一言いただけましたら、削除はしませんが、ない時には、削除させていただきます。

ご了承ください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梱包は、リサイクルなども利用いたします。
透明のフードパックや、お菓子の空き箱、ダンボール箱なども、利用します。

自分で寄せ植えなどに使う為に、増やした苗の過剰苗や種となります。
素人栽培の為、傷や汚れが付いているかも知れませんし、
微細な種には、他の種が混じっている可能性もありますが、
それも喜んでいただける方とのお取引きを、希望いたします。

植物ですので日々変化します。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。


※神経質な方のご入札はお断りいたします。
上記の通り、素人が楽しんで増やした苗や種です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

台風や大雪など、色々な事情により、状態が思わしくない時には、ご連絡の上、なるべく同等のものを送らせていただきますが、ご理解、ご了承いただける方のご入札を
お待ちしております。


他にも出品しております。

よかったらご覧下さい。

自己紹介も読んでくださいね。自己紹介にもお願いしていますが、植物のため、日時の指定はできませんので、よろしくお願いいたします。
登入後即可提問
(質問合計:0件)
目前沒有任何問答。