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カリスマギター工房職人の最新作が完成しました!
ギターはネックで決まると言っても過言ではありません
持って鳴らした瞬間にビビッと来る鳴りの素晴らしさです
このままライヴやレコーディングの即戦力になります
早い者勝ちです!この機会に是非!
Fender Japan
ST62-70US 3TS の
アルダーボディーのサンバーストにソニックブルーのラッカー塗装でレリック加工してあります
62年のビンテージを参考に日焼け感を出してます
ネックはフェンダーUSAの
62ビンテージタイプのリプレイスメントネックをレリック加工して取り付けてます
元々スモールフレットでしたが
JESCARのジャンボに交換してます
“超” 18%ニッケルシルバー”を採用し硬く締ったフレットです
ジムダンロップ6000に近いサイズです
ナットも牛骨ナットで新たに制作
ネック裏はオールラッカーサテンフィニッシュ仕上げ
トラスロッド左右良好です
プロミュージシャンやメーカーからも直接依頼を受けるレリック工房の職人により製作してありますので、トータルで満足して頂けるギターです
ピックアップはST62-70USのUSAのビンテージタイプのアルニコPUです。
ポットをCTS250のAカーブ
CRL 5WAY SW
スイッチクラフトジャック
とても貴重なウエスタンエレクトリックのビンテージのエナメル被膜の単線ワイヤー
ハンダも貴重なNASSAU AT-7076
解像度、明瞭さ、輪郭の出し方では、最高と断言できます。
ハイパスとスムーステーパーを追加
リアトーンセンター共有
コンデンサーは
MONTREUX
Retrovibe Cap “F66”
0.05uF
ビンテージのリプロで中低域がしっかり鳴ってバランスも良く、タッチニュアンスや音の立ち上がりも良く、トーンを絞ると枯れた感じも渋いです
導電塗料を塗布している為ノイズは少ないです
トレモロブロックをGOTOH製のスチールに交換
アーム付き
ネックとフレット交換、ナット交換で8万
パーツ代で2万
レリックで5万円程掛かってますので見た目や仕様がお好みでしたらとてもオススメです
梱包材でしっかりと保護して
段ボールで発送させて頂きます
レリック マルチレイヤー
モデファイ コンポーネントギター
重量3.52kg
ギターはネックで決まると言っても過言ではありません
持って鳴らした瞬間にビビッと来る鳴りの素晴らしさです
このままライヴやレコーディングの即戦力になります
早い者勝ちです!この機会に是非!
Fender Japan
ST62-70US 3TS の
アルダーボディーのサンバーストにソニックブルーのラッカー塗装でレリック加工してあります
62年のビンテージを参考に日焼け感を出してます
ネックはフェンダーUSAの
62ビンテージタイプのリプレイスメントネックをレリック加工して取り付けてます
元々スモールフレットでしたが
JESCARのジャンボに交換してます
“超” 18%ニッケルシルバー”を採用し硬く締ったフレットです
ジムダンロップ6000に近いサイズです
ナットも牛骨ナットで新たに制作
ネック裏はオールラッカーサテンフィニッシュ仕上げ
トラスロッド左右良好です
プロミュージシャンやメーカーからも直接依頼を受けるレリック工房の職人により製作してありますので、トータルで満足して頂けるギターです
ピックアップはST62-70USのUSAのビンテージタイプのアルニコPUです。
ポットをCTS250のAカーブ
CRL 5WAY SW
スイッチクラフトジャック
とても貴重なウエスタンエレクトリックのビンテージのエナメル被膜の単線ワイヤー
ハンダも貴重なNASSAU AT-7076
解像度、明瞭さ、輪郭の出し方では、最高と断言できます。
ハイパスとスムーステーパーを追加
リアトーンセンター共有
コンデンサーは
MONTREUX
Retrovibe Cap “F66”
0.05uF
ビンテージのリプロで中低域がしっかり鳴ってバランスも良く、タッチニュアンスや音の立ち上がりも良く、トーンを絞ると枯れた感じも渋いです
導電塗料を塗布している為ノイズは少ないです
トレモロブロックをGOTOH製のスチールに交換
アーム付き
ネックとフレット交換、ナット交換で8万
パーツ代で2万
レリックで5万円程掛かってますので見た目や仕様がお好みでしたらとてもオススメです
梱包材でしっかりと保護して
段ボールで発送させて頂きます
レリック マルチレイヤー
モデファイ コンポーネントギター
重量3.52kg
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