5作品(No63) 川瀬巴水 マット紙複製仕上
商品原始頁面
商品售價 |
2,100
436
|
商品狀態 | 目立った傷や汚れなし |
■川瀬巴水 5作品(No63) マット紙複製仕上
①讃岐善通寺
②五月雨(荒川)
③うら磐梯
④飛騨中山七里
⑤秋田土崎
[マットコート紙の主な特徴]
光沢が抑えてあるが白色度は高く発色が良い
落ち着いたしっとりとした風合い
白紙がギラつかないため目に優しい
指紋が目立たず、反射やテカリが無い
一般のご家庭で額装観賞する場合、作品より大き目の額縁(作品サイズより縦横それぞれ10センチ程度以上)を選んでマット額装すると作品が映えます。A3程度の作品ですと、余白を考慮すると大き過ぎになります。 出品作品はそのあたりを考慮したサイズにしています。
・5作品 サイズ長辺 29.6cm×短辺21.0cm(余白部分を含めています)
・掲載画像とお渡しする画像の色合いが若干違う場合がございます。
・「マット紙使用」 5作品
・Pixelサイズ5000 解像度500dpi 複製仕上げ
Wikipedia
川瀬 巴水(かわせ はすい、1883年(明治16年)5月18日 - 1957年(昭和32年)11月7日)は、日本の大正・昭和期の浮世絵師、版画家。本名は川瀬 文治郎(かわせ ぶんじろう)。衰退した日本の浮世絵版画を復興すべく吉田博らとともに新しい浮世絵版画である新版画を確立した人物として知られる。近代風景版画の第一人者であり、日本各地を旅行し旅先で写生した絵を原画とした版画作品を数多く発表。
注意事項
・神経質な方やご不安な方の入札は遠慮願います。
・責任のあるご入札、落札をお願いいたします。
・ご覧戴いている画像はディスプレイ上の商品画像と実物の色合いに若干の差が出る場合があります事をご了承ください。
・迅速かつ丁寧に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
①讃岐善通寺
②五月雨(荒川)
③うら磐梯
④飛騨中山七里
⑤秋田土崎
[マットコート紙の主な特徴]
光沢が抑えてあるが白色度は高く発色が良い
落ち着いたしっとりとした風合い
白紙がギラつかないため目に優しい
指紋が目立たず、反射やテカリが無い
一般のご家庭で額装観賞する場合、作品より大き目の額縁(作品サイズより縦横それぞれ10センチ程度以上)を選んでマット額装すると作品が映えます。A3程度の作品ですと、余白を考慮すると大き過ぎになります。 出品作品はそのあたりを考慮したサイズにしています。
・5作品 サイズ長辺 29.6cm×短辺21.0cm(余白部分を含めています)
・掲載画像とお渡しする画像の色合いが若干違う場合がございます。
・「マット紙使用」 5作品
・Pixelサイズ5000 解像度500dpi 複製仕上げ
Wikipedia
川瀬 巴水(かわせ はすい、1883年(明治16年)5月18日 - 1957年(昭和32年)11月7日)は、日本の大正・昭和期の浮世絵師、版画家。本名は川瀬 文治郎(かわせ ぶんじろう)。衰退した日本の浮世絵版画を復興すべく吉田博らとともに新しい浮世絵版画である新版画を確立した人物として知られる。近代風景版画の第一人者であり、日本各地を旅行し旅先で写生した絵を原画とした版画作品を数多く発表。
注意事項
・神経質な方やご不安な方の入札は遠慮願います。
・責任のあるご入札、落札をお願いいたします。
・ご覧戴いている画像はディスプレイ上の商品画像と実物の色合いに若干の差が出る場合があります事をご了承ください。
・迅速かつ丁寧に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。
其他推薦商品: