5作品(No1) 土屋光逸 マット紙仕上
商品原始頁面
商品售價 |
2,100
436
|
商品狀態 | 目立った傷や汚れなし |
■土屋光逸 5作品 (No1) マット紙複製仕上 額装写真は対象外
①日光神橋
②奈良興福寺
③甲州 河口湖
④東京風景 弁慶橋
⑤精進湖
【マットコート紙の主な特徴】
優しい風合いを目指すならマット紙プレミアムマット紙や画材用紙のように落ち着いた仕上がりになるマット紙は光沢紙のような派手さはなくとも、その上品さには目を惹きます例えば版画作品を再現したい場合、その雰囲気を忠実に再現する事が出来ます。
自然風景や建物を題材にした版画作品には大変良い仕事をしてくれます。
光沢が抑えてあるが白色度は高く発色が良い。
落ち着いたしっとりとした風合。
白色がギラつかないため目に優しい。
指紋が目立たず、反射やテカリが無い。
額装イメージご参考下さい (掲載写真6枚目)
一般のご家庭で額装観賞する場合、作品より大き目の額縁(作品サイズより縦横それぞれ10センチ程度以上)を選んでマット額装すると作品が映えます。A3程度の作品ですと、余白を考慮すると大き過ぎになります。 出品作品はそのあたりを考慮したサイズにしています。
・ 5作品 サイズ長辺 29.6cm×短辺21.0cm(余白部分を含めています)
・掲載画像とお渡しする画像の色合いが若干違う場合がございます
・マット紙使用 5作品
・Pixelサイズ5000 解像度600dpiにて複製仕上げ。
土屋光逸 つちやこういつ
明治三〜昭和二十四年(1870〜1949) 静岡県浜松市の農家出身の画家。十六歳で「明治の広重」 とも称された浮世絵師
・小林清親の内弟子になり二十年 近く師のもとで過ごしました。新版画の画家としては六 十歳を過ぎてからの活躍が見ら
れます。光逸の画号は師 清親より与えられたものです。
①日光神橋
②奈良興福寺
③甲州 河口湖
④東京風景 弁慶橋
⑤精進湖
【マットコート紙の主な特徴】
優しい風合いを目指すならマット紙プレミアムマット紙や画材用紙のように落ち着いた仕上がりになるマット紙は光沢紙のような派手さはなくとも、その上品さには目を惹きます例えば版画作品を再現したい場合、その雰囲気を忠実に再現する事が出来ます。
自然風景や建物を題材にした版画作品には大変良い仕事をしてくれます。
光沢が抑えてあるが白色度は高く発色が良い。
落ち着いたしっとりとした風合。
白色がギラつかないため目に優しい。
指紋が目立たず、反射やテカリが無い。
額装イメージご参考下さい (掲載写真6枚目)
一般のご家庭で額装観賞する場合、作品より大き目の額縁(作品サイズより縦横それぞれ10センチ程度以上)を選んでマット額装すると作品が映えます。A3程度の作品ですと、余白を考慮すると大き過ぎになります。 出品作品はそのあたりを考慮したサイズにしています。
・ 5作品 サイズ長辺 29.6cm×短辺21.0cm(余白部分を含めています)
・掲載画像とお渡しする画像の色合いが若干違う場合がございます
・マット紙使用 5作品
・Pixelサイズ5000 解像度600dpiにて複製仕上げ。
土屋光逸 つちやこういつ
明治三〜昭和二十四年(1870〜1949) 静岡県浜松市の農家出身の画家。十六歳で「明治の広重」 とも称された浮世絵師
・小林清親の内弟子になり二十年 近く師のもとで過ごしました。新版画の画家としては六 十歳を過ぎてからの活躍が見ら
れます。光逸の画号は師 清親より与えられたものです。
其他推薦商品: