目の眼 No561 棟方志功のデザイン
商品原始頁面
商品售價 |
900
209
|
已售完
|
|
商品狀態 | 未使用に近い |
特集 Special Feature
棟方志功のデザイン
もう一つの藝業の魅力
棟方志功の一番の魅力は新しさ、 永遠にアヴァンギャルドであることです。/原田マハ×石井頼子
棟方志功の装幀・装画
棟方志功の装画本の魅力は、蒐めても蒐めても、また新しい発見があることです。/山本正敏
棟方志功のグラフィックデザイン
日の出屋製菓産業/川合声一
若林屋総本家/若林康法・若林栄藏
勝烈庵/本多初穂
年賀状一枚から始まった、棟方板画の冒険
—水平に読む、垂直に見る/花井久穂
富山で「メイキング・オブ・ムナカタ」の口火を切れた慶び/遠藤亮平
画と書が一体となった棟方志功のスタイルはどこから生まれたのか?
物狂ひのごと筆揮ふ ―大澤雅休と棟方志功―/髙橋利郎
棟方のデザインが今も残る町・福光躅飛山 光德寺/南砺市立福光美術館 分館 棟方志功記念館 愛染苑
志功さんは福光を愛し、今なお、多くの人に愛されています。/吉江康幸
コラム
[雪山酔夢] 近衞忠大
[骨董片々録]勝見充男
[京都女子ログ]永松仁美
[Vintage Furniture]大塚久美子
連載
佳風亭自酌録 酒器と酒と肴/潮田洋一郎
菓子皿考 内田風知
ほっとけない仏たち 奈良
興善寺の阿弥陀如来像(奈良市)青木 淳
美術史家むかし語り(6)やきもの バークコレクションから 村瀬実恵子/西田宏子
仏教美術逍遥
仏像に残された「御衣木加持」の痕跡/瀨谷貴之
舞台裏の辰星たち眞玄堂 髙橋歳夫(前編)/平野龍一
日本刀 五ヶ伝の旅 備前伝 古備前正恒/田野邉道宏
美の仕事 UNTIDY/茂木健一郎
棟方志功のデザイン
もう一つの藝業の魅力
棟方志功の一番の魅力は新しさ、 永遠にアヴァンギャルドであることです。/原田マハ×石井頼子
棟方志功の装幀・装画
棟方志功の装画本の魅力は、蒐めても蒐めても、また新しい発見があることです。/山本正敏
棟方志功のグラフィックデザイン
日の出屋製菓産業/川合声一
若林屋総本家/若林康法・若林栄藏
勝烈庵/本多初穂
年賀状一枚から始まった、棟方板画の冒険
—水平に読む、垂直に見る/花井久穂
富山で「メイキング・オブ・ムナカタ」の口火を切れた慶び/遠藤亮平
画と書が一体となった棟方志功のスタイルはどこから生まれたのか?
物狂ひのごと筆揮ふ ―大澤雅休と棟方志功―/髙橋利郎
棟方のデザインが今も残る町・福光躅飛山 光德寺/南砺市立福光美術館 分館 棟方志功記念館 愛染苑
志功さんは福光を愛し、今なお、多くの人に愛されています。/吉江康幸
コラム
[雪山酔夢] 近衞忠大
[骨董片々録]勝見充男
[京都女子ログ]永松仁美
[Vintage Furniture]大塚久美子
連載
佳風亭自酌録 酒器と酒と肴/潮田洋一郎
菓子皿考 内田風知
ほっとけない仏たち 奈良
興善寺の阿弥陀如来像(奈良市)青木 淳
美術史家むかし語り(6)やきもの バークコレクションから 村瀬実恵子/西田宏子
仏教美術逍遥
仏像に残された「御衣木加持」の痕跡/瀨谷貴之
舞台裏の辰星たち眞玄堂 髙橋歳夫(前編)/平野龍一
日本刀 五ヶ伝の旅 備前伝 古備前正恒/田野邉道宏
美の仕事 UNTIDY/茂木健一郎
其他推薦商品: