芸術新潮 2003年 10月号 橋本 治がとことん語るニッポンの縄文派と弥生派
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商品售價 |
800
182
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商品狀態 | 目立った傷や汚れなし |
頁の一部に小さな傷がある以外は比較的綺麗な状態です。
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宜しくお願い致します。
橋本 治がとことん語るニッポンの縄文派と弥生派
第一章|繩文的なものと弥生的なもの
はじめにトンガリ土器ありき
日本絵画の弥生派閥
縄文派の仲間割れ第二章|フォーマットが美を作る
オキテ破りの装身術
言いわけの美学
日本の写実は立体感じゃない
なりゆきのアブストラクト第三章|現代は縄文だ
加速する芸術
迎賓館は取り込み上手
川端龍子はどちら派か?縄文弥生七番勝負
一番|土偶 対 埴輪
二番|光琳 対 宗達
三番|定家 対 三十六人歌集
四番|円空 対 定朝
五番|北斎 対 光悦
六番|正信 対 黙庵
七番|簫白 対 元信立ち読み「ひらがな日本美術史」
1|古代・中世篇
2|中世篇
3|安土桃山篇
4|江戸前期篇speak low
無国籍にして時代不詳 内田剛一の怒涛やきもの道
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橋本 治がとことん語るニッポンの縄文派と弥生派
第一章|繩文的なものと弥生的なもの
はじめにトンガリ土器ありき
日本絵画の弥生派閥
縄文派の仲間割れ第二章|フォーマットが美を作る
オキテ破りの装身術
言いわけの美学
日本の写実は立体感じゃない
なりゆきのアブストラクト第三章|現代は縄文だ
加速する芸術
迎賓館は取り込み上手
川端龍子はどちら派か?縄文弥生七番勝負
一番|土偶 対 埴輪
二番|光琳 対 宗達
三番|定家 対 三十六人歌集
四番|円空 対 定朝
五番|北斎 対 光悦
六番|正信 対 黙庵
七番|簫白 対 元信立ち読み「ひらがな日本美術史」
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2|中世篇
3|安土桃山篇
4|江戸前期篇speak low
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