![](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m84519550929_1.jpg?1720702188)
SWITCH vol.35 no.1 2017年1月号
![](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m84519550929_1.jpg?1720702188)
![](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m84519550929_1.jpg?1720702188)
![](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m84519550929_2.jpg?1720702188)
商品原始頁面
商品售價 |
900
194
|
商品狀態 | 目立った傷や汚れなし |
賣家所有商品
賣家ID | 【次回発送8/8〜 詳細はプロフへ】 |
賣家評價 | |
商品所在地 | 兵庫県 |
日本當地運費 | 送料込み(出品者負担) |
發送方式 | ゆうゆうメルカリ便 |
預計出貨時間 | 1~2日で発送 |
|
◾️SWITCH vol.35 no.1 (2017年1月号)
【内容】
《 特集》 荒木経惟 ラストバイライカ
荒木経惟が初めてライカを手にしたのは、1991年10月、小誌の特集で俳優笠智衆を撮影するためだった。
アンリ・カルティエ=ブレッソン、木村伊兵衛、ロバート・フランクなどが愛用してきた名機であるライカと、写真家荒木経惟の距離をあらためて計る
《その他》 (※一部抜粋)
・LACMA ART + FILM 2016 伊勢谷友介 二階堂ふみ
西海岸最大級の美術館で催されたアートと映画の祭典を、伊勢谷友介と二階堂ふみがレポート
・SWITCH INTERVIEW 梅佳代
[すくすく] 文 戌井昭人 写真 浅田政志
なぜ梅佳代の写真は人との距離を一瞬で縮めてみせるのか。その答えを紐解くインタビュー
・生田斗真×菜々緒 [くだらないことをがむしゃらに]
2人が演じたのは潜入捜査官とヒットガール。楽し過ぎた『土竜の唄 香港狂騒曲』撮影記
・山本耀司
デザイナー山本耀司が「絵」に向かった理由とは。若きアーティストとの展覧会に込めた思い
【状態】
一度パラパラと軽く読んだ程度ですので、
目立った汚れや使用感などはなく綺麗な状態です。
※値下げ不可
#本 #生活/諸芸・娯楽
【内容】
《 特集》 荒木経惟 ラストバイライカ
荒木経惟が初めてライカを手にしたのは、1991年10月、小誌の特集で俳優笠智衆を撮影するためだった。
アンリ・カルティエ=ブレッソン、木村伊兵衛、ロバート・フランクなどが愛用してきた名機であるライカと、写真家荒木経惟の距離をあらためて計る
《その他》 (※一部抜粋)
・LACMA ART + FILM 2016 伊勢谷友介 二階堂ふみ
西海岸最大級の美術館で催されたアートと映画の祭典を、伊勢谷友介と二階堂ふみがレポート
・SWITCH INTERVIEW 梅佳代
[すくすく] 文 戌井昭人 写真 浅田政志
なぜ梅佳代の写真は人との距離を一瞬で縮めてみせるのか。その答えを紐解くインタビュー
・生田斗真×菜々緒 [くだらないことをがむしゃらに]
2人が演じたのは潜入捜査官とヒットガール。楽し過ぎた『土竜の唄 香港狂騒曲』撮影記
・山本耀司
デザイナー山本耀司が「絵」に向かった理由とは。若きアーティストとの展覧会に込めた思い
【状態】
一度パラパラと軽く読んだ程度ですので、
目立った汚れや使用感などはなく綺麗な状態です。
※値下げ不可
#本 #生活/諸芸・娯楽
其他推薦商品: