東京人 神田神保町の歩き方 二〇〇四年版/ATG映画
商品原始頁面
商品售價 |
1,000
232
|
商品狀態 | やや傷や汚れあり |
東京人 神田神保町の歩き方 二〇〇四年版/ATG映画
2004年10月号 No.207
【contents】
《特集》二〇〇四年版 神田神保町の歩き方
[写]高橋ヨーコ/木奧恵三/川島保彦
山本一力|自転車に乗って古書漁り
堀江敏幸|古書センターで、一万円がっちり買いまショウ
一青 窈|喫茶店で過ごすひととき
曽我部恵一|ミュージシャン魂に火がつく町
対談|赤瀬川原平 × 山下裕二|日本美術応援団が行く、古書店でお宝発見!
対談|逢阪剛 × 鹿島 茂われら神保町の回遊魚
対談|坪内祐三 × 坂口重盛|古書通ふたり、神保町そぞろ歩き
神田神保町マップ|[絵]内澤旬子
厳選! おすすめ古書店ガイド|「sumus」
新刊書店、この棚に注目!|網倉俊旨
本屋だけじゃない! 専門店も個性派ぞろい|倉持公一
神保町の「目録人」に聞く 古書目録の読み方、楽しみ方|何陀楼綾繁
対談|侯 孝賢 × 川本三郎|映画『珈琲時光』の東京を歩く
《小特集》ATG映画と新宿文化
[聞]木全公彦/佐々木 淳 [写]鈴木理策/渡辺克巳
・葛井欣士郎|劇場をサロンにした、ATGの仕掛け人
・黒木和雄|ATGで映画が撮りたくて、「新宿文化」や「蠍座」の周りを......
・実相寺昭雄|フリーの立場の人間の、駆け込み寺だったATG
・佐々木史朗|ATGを土台に、新しい才能が花開く
・大森一樹|誰でも映画が撮れると思ったあの頃
・大林宣彦|思想のある劇場には観客の顔が見える
・1967年、新宿は熱かった|上野昂志
・わたしとATG|横尾忠則/矢作俊彦/太田和彦
・今、なぜ世界中でATG映画が再評価されるのか|平沢 剛
・ATG映画配給リスト|洋画篇/邦画篇
◆大塚「なべ家」主人が語る
江戸前料理と東京の料理屋の物語|大谷浩己 [写]飯田安国
◆東京人インタビュー 五木ひろし
上京して四十年、芸能界をトップで走り続けて
他
表紙に軽微なスレ、天地・小口にヤケがございます。
2004年10月号 No.207
【contents】
《特集》二〇〇四年版 神田神保町の歩き方
[写]高橋ヨーコ/木奧恵三/川島保彦
山本一力|自転車に乗って古書漁り
堀江敏幸|古書センターで、一万円がっちり買いまショウ
一青 窈|喫茶店で過ごすひととき
曽我部恵一|ミュージシャン魂に火がつく町
対談|赤瀬川原平 × 山下裕二|日本美術応援団が行く、古書店でお宝発見!
対談|逢阪剛 × 鹿島 茂われら神保町の回遊魚
対談|坪内祐三 × 坂口重盛|古書通ふたり、神保町そぞろ歩き
神田神保町マップ|[絵]内澤旬子
厳選! おすすめ古書店ガイド|「sumus」
新刊書店、この棚に注目!|網倉俊旨
本屋だけじゃない! 専門店も個性派ぞろい|倉持公一
神保町の「目録人」に聞く 古書目録の読み方、楽しみ方|何陀楼綾繁
対談|侯 孝賢 × 川本三郎|映画『珈琲時光』の東京を歩く
《小特集》ATG映画と新宿文化
[聞]木全公彦/佐々木 淳 [写]鈴木理策/渡辺克巳
・葛井欣士郎|劇場をサロンにした、ATGの仕掛け人
・黒木和雄|ATGで映画が撮りたくて、「新宿文化」や「蠍座」の周りを......
・実相寺昭雄|フリーの立場の人間の、駆け込み寺だったATG
・佐々木史朗|ATGを土台に、新しい才能が花開く
・大森一樹|誰でも映画が撮れると思ったあの頃
・大林宣彦|思想のある劇場には観客の顔が見える
・1967年、新宿は熱かった|上野昂志
・わたしとATG|横尾忠則/矢作俊彦/太田和彦
・今、なぜ世界中でATG映画が再評価されるのか|平沢 剛
・ATG映画配給リスト|洋画篇/邦画篇
◆大塚「なべ家」主人が語る
江戸前料理と東京の料理屋の物語|大谷浩己 [写]飯田安国
◆東京人インタビュー 五木ひろし
上京して四十年、芸能界をトップで走り続けて
他
表紙に軽微なスレ、天地・小口にヤケがございます。
其他推薦商品: